シンデレラマッスル!!

脳筋オタクの脳の中身を公開するだけの雑記です。

ダンベル何キロでカールする?デニス・シプレンコフと藤本里奈

部員a.k.a.部長なのん

 

今週の「ダンベル何キロ持てる?」はダンベルカールがメインだったし、せっかくだから剛腕をもつ人々を紹介するのん。ヒトかどうか怪しい人の方が多いのんな。

 

 

 

 

 

 

アームレスラー

デニス・シプレンコフ

全盛期185cm、140kg。先端肥大症と思われ、大きな手指を持つ。怪力自慢コンテストに出場していたこともあり、腕だけでなく全身が強い。ほぼ熊。170kgのバーベルでアームカールする。170kgで。170kgやぞ?

www.youtube.com

 

 

 

levan saginashvili

発音がよくわからない。アームレスリング現役最強クラスの剛腕。背中の厚みが異常。ほぼ熊。160kgの身体で綱登りする。160kgやぞ?

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ストロングマン

ストロングマンコンテスト(岩持ち上げたり車ひっくり返したり飛行機引っ張ったりする大会)で猛威を振るった人達。

 

マグナス・サミュエルソン

元アームレスラー。怪力農家。ワールドストロングマンコンテスト優勝者。スウェーデンのバイキングと呼ばれ恐れられた。農家だが。握力192kg。えっ、、192kg。。。?

www.youtube.com

動画の最後に握っているグリッパーは、握力160kgないと完全には握れないと言われています。どうぞ。

 

 

マンフレッド・フーバー

発音には諸説ある。ストロングマンの中でも上半身は史上最強クラス。腕が高森藍子のバストぐらいありそう。200kgのバーベルでアームカールする。うーん。。。

www.youtube.com

腕が太すぎてシンソール注入(豊胸手術のようなもの)を疑う声も絶えない。

 

 

 

 

 

ボディビルダー

ローリー・ウィンクラー

間違いなく現役最強の腕を持つボディビルダー。Mr.Olympia(ボディビル世界大会)2019では悲願の優勝もあり得る。上腕も前腕もイカれたデカさ。トレーニングはフルレンジでストリクト。ポージング時の表情はザブングル加藤

www.youtube.com

 

 

 ラリー・スコット

たくましい上腕二頭筋が決め手となり、初代Mr.Olympiaに輝いた。今なお語り継がれる美しい剛腕の持ち主。

www.youtube.com

 

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガー

ご存じシュワ。力こぶこそが強さの象徴であると世界に印象付けた男。山盛りの上腕二頭筋にタイトなウエスト、クレバスが生まれるほどの胸筋でMr.Olympiaに7度輝いた。

www.youtube.com

 

 

 

セルジオ・オリバ

これ見よがしの逆三角形ッッッ!!刃牙」シリーズに登場するビスケット・オリバのモデルとなった人物です。

胸囲がウエストの2倍ある超人。頭の小ささに比して肩幅が広く、腕が太いため、一瞬コラージュかと思ってしまうほどです。両腕を高く掲げる「オリバーポーズ」は前腕も太くないと様になりません。剛腕の持ち主にのみ許されたポーズなのです。彼はこのフリーキーなボディでMr.Olympiaに3度輝いており、同大会でシュワルツェネッガーに土をつけた唯一の男でもあります。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

アイドル

及川 雫

農作業とミルクプロテインで鍛えた剛腕の持ち主。アイドル界のマグナス・サミュエルソン。そのナチュラルパワーは決して誰かを傷つけることはなく、牛さんや仲間たちを守るためだけに振るわれるイノセントアームズ。ただ、そのバストだけがどうしようもなくギルティであった。

f:id:buinakabuchou:20190719085009j:plain

kasasagimitai.hatenablog.com

 

 

 

藤本 里奈

現場作業員の腕力はヤバいッッッ!毎日何時間も前腕や腰を酷使しているッ!仕事だから自分のタイミングじゃあ休めないッ!部位別とかインターバルとか超回復とかググった知識だけで能書き垂れてるイナゴトレーニーでは到底敵わない凄みがあるッッッ!腕相撲でもした日には一捻りにされるぞッッッ!

f:id:buinakabuchou:20190719080229j:plain

 

 

 

そんなことよりりなぽよかわいい。

ソロ曲おめでとう!セクシーギャルズのカラオケもこれでもっと盛り上がるぜ!

f:id:buinakabuchou:20190719120654j:plain

LOVE☆ハズカムを早くカラオケに入れるんだおうあくしろよ

 

 

 りなぽよきゃわ。テキトーなふりして思いやりあって空気読めてかまくら作れる優しい子。人を見た目で判断するのはやめましょう

f:id:buinakabuchou:20190719125139j:plain

そのままの君で

あと、人がマッチョかどうかを腹筋が割れてるかどうかで判断するのはやめましょう。腹筋は誰でも脂肪の下で割れています。本当に鍛えている強い人かどうかは背中を中心に見て判断しましょう。

とにかく太い腕を手に入れたいという人も全身を鍛えましょう。細い幹に太い枝は生えません。何事もバランスが大事です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに?今日はふじりなの声帯を担当する金子真由美さんのお誕生日です!めでたい!

 

 

 

 

さぁみんなで祝福のダブルバイセップスですよ!!