シンデレラマッスル!!

脳筋オタクの脳の中身を公開するだけの雑記です。

たてばやしでたちばなししてなつばてしたたちばな

みなさん、こんにちは。橘ありすです。

また今年もやってきましたね、この季節が・・・・・・。

はい、夏です。

 

まあ、私は冷房の効いた部屋で懸垂をしたり

倒立をしたりブルガリアンスクワットをしていることが主なので、

あまり実害はありません。あ、電気代はかかりますね。

 

そんな私が、「Bikini Olympia」に出るなんて・・・・・・。

正直に言ってミスマッチです。まったく・・・・・・。

 

現在私は身長141cm、体重34kg。

スリーサイズは上から68/52/67。

 

仕上がりは悪くはありませんが、バルクが足りません。

身長とバストとヒップがもう20cmずつ欲しいところです。

 

ヒップはスクワットで形を作ることもできなくはないですが、

身長とバストは適切な栄養と睡眠を確保して成長を待つしかありません・・・。

 

Pさん、待てますか。いいから待てるか答えて下さい。

 

f:id:buinakabuchou:20190731031112j:plain

 

 

それより、どうしてPさんの身体は仕上がっていないんですか。

 

また春先にジムに入会して、梅雨入りする頃には行かなくなってしまったんですか。

 

特に努力もしてないのに

「~歳になったら急激に衰えて・・・」とか言ってるんですか。

 

腰痛に冷や汗を浮かべながらも、笑顔で踊り続ける菜々さんを笑うんですか。

 

崖っぷちで震える膝を隠して、おへそを出し続ける心さんを馬鹿にするんですか。

 

「時の流れを止める」くらいの気持ちで努力したことが、あなたにはありますか。

 

人間20歳を過ぎたら、何もしなければ衰える一方なのは当たり前です。

急激に衰えたのではなく、あなたが過ごしてきた日々の積み重ねの結果です。

現在のあなたの姿は、あなたが選択したことです。

 

来年の夏にあなたがどんな姿をしているのか。

その選択は今日も明日も、その先もずっと毎日行われます。

 

身長やバストなど、努力で変えられないものもあります。

 

でも、変えられるものを変えないのはもったいないです。

 

Pさんならできます。

 

普通の女の子を、シンデレラに変えてしまう魔法を、

 

少しでもいいから、

 

自分にもかけてあげてください。

 

f:id:buinakabuchou:20190731031321j:plain

 

 

まだ、未来は真っ白です。

なにを描きましょうか。正直、わくわくします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、LIVE Groove頑張りましょうね!