シンデレラマッスル!!

脳筋オタクの脳の中身を公開するだけの雑記です。

デレマスアイドルでラグビーチーム組んだった⑩

部員a.k.a.部長やよ。

 

 

前回の左ウイングに続いて右ウイング、行きますよ。

 

 

 

 

14番 右ウイング  日野 茜

 

ここで茜ちゃんを投入することにしました。ボンバー。

ウイングの右と左は、利き手とか、どっちにパス出すのが得意かとかで決めるんですが、マヒローと茜ちゃんはその辺よくわからないので、情熱ファンファンファーレで右に立っていた茜ちゃんを右ウイングにしました。適当ですけど割とそういうのって影響あると思うんですよね。

茜ちんも何かにつけて「走りましょう!!!」と、言うが早いか走り出す豆タンク。トレーニングマニアの大和亜希をして「鬼軍曹」と言わしめるスタミナお化けであります。

f:id:buinakabuchou:20190627031207p:plain

茜「準備運動をしていたんですよ!」

 

 

この娘には100m×70mのフィールドでも狭過ぎるかもですね笑。

ウイングにはトライチャンスを嗅ぎ付ける野生の勘的なものが必要です。野生児、茜ちんの直感ステップ運動量に期待しましょう。もちろんラグビーに縁のある唯一のアイドルなので、緻密に練り上げられたチームプレーも決めてくれるはずです!多分!

f:id:buinakabuchou:20190627042938j:plain

緻密に練り上げられたチームプレー

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで前回、左ウイングに陸上部の北川真尋を起用しているので、右ウイングも陸上部の乙倉悠貴を起用すると踏んでいた方もいるのではないでしょうか。そんな熱心に読んでくれている方はいないですか。そうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:buinakabuchou:20190627045214p:plain

 

 

 

 

 

 

 

乙倉悠貴も候補に入りましたが、まだ中学1年生であり、体も細く、危険であることから外れました。無駄にリアルな妄想企画です。他にも小中学生は同様の理由で候補から外れています。

乙倉ちゃんはハードル選手だそうですね。ハードラーの身体能力はヤバいですね。練習風景を間近で見るとよくわかりますが、頭の高さが全く変わらずにハードルを飛び越え、すぐに着地します。

www.youtube.com

 

 ハードラーが一番、動物に近い動きをしていると個人的に思います笑。体のうねり方がネコ科のようです。

ハードル種目は普通の100m走などに比べるとマイナーかもしれませんが、その運動能力に注目して観ると面白いですよ!何せ、普通に走るだけでは物足りなくなってしまった変態たちですからね!(失礼)

f:id:buinakabuchou:20190628021756j:plain

変態っ

とうわけで乙倉くんは今後の成長に期待ですね。シンデレラガール兼オリンピアガールを目指して頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

色々と話が飛びがちなブログですが、皆様が色々なスポーツやキャラクターに興味を持つきっかけになれば、とてもうれしく思います。人生の楽しみをどんどん増やしていきましょう!是非、私にも色んなことを教えてください。

f:id:buinakabuchou:20190628032254j:plain

 

 

 

 

いくつになっても新しいことは始められます!はぁとを鍛えていれば、地球上に自分が楽しめる場所がどんどん増えていきますよ!

初めはなかなか結果が出ないかもしれませんが、大丈夫。「千里の道はローマに通ず」と言いますからね。

f:id:buinakabuchou:20190629011205j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ  ン  バ  ァ ー !!